本サイトにはプロモーションが含まれます

恋愛相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【恋愛全般】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
不倫に関するお悩み相談はこちら
復縁に関するお悩み相談はこちら

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. まつい様 

    モズクと申します。
    好きな色はピンクとグリーン

    気になっている人が2人います。1人は復縁したい人(Aさん)、もう1人は最近気になる人(Kさん)です。

    どちらかご縁があったり進展はありますか?
    どちらもご縁がない場合、新しい出会いはありますか?
    色々と聞いてすみません
    よろしくお願い致します。

    • モズクさん

      Aさんは正直望み薄のように感じます。Aさんの気持ちが、モズクさんではない方向に向いているので、ここから振り向かせるのはかなり難しい道になると思います。決別しようという意志が感じられます。
      Kさんですが、最近モズクさんに興味を持ち始めていると思います。ただ過去のせいで異性関係にうんざりしている様子が見えますので、ぐいぐい行くのはNGです。振り向かせようとしたら長期戦になりそうな感じがします。

      ご相談ありがとうございました。

  2. まつい様

    ありがとうございました。

  3. 占術の練習のため占わせてください。

    お名前とご相談内容を書き込んでいただければ占います。
    お名前はニックネームでも結構です。

  4. 占い師・睡様

    MIMI
    彼はもう私に愛想をつかしていますか?
    もう二度と以前のようにかかわりを持つことは叶わないのでしょうか?
    好きな人がいると言われたのですが、彼には今彼女がいるのでしょうか?

    いくつも聞いてしまい申し訳ありません。
    お願いします。

    • ご相談ありがとうございます。

      好きな女性がいるというのは嘘ではなく、同じ職場や趣味のつながりで好意を抱いている女性がいると思います。

      彼は以前お付き合いされていた方でしょうか?MIMIさんと離れてしまったことを後悔しているのも見えるのですが、今は未来に目を向けようとしています。

      以前のように親密な男女の関係に、とはいかないかもしれません…。
      ですが一度懐に入れた人に対しての情は熱い方。MIMIさんのことは嫌いになったわけではありませんし、良き友人としてかかわる道はあります。

  5. 占い師・睡様

    早速占っていただきありがとうございます。
    はい。去年別れた方です。
    情が厚いという彼の性格当たっています。だからこそ私をここまで見放さずに付き合ってくれたんだと思っています。
    正直彼への未練はまだ捨てるのは難しそうですが、彼との関係が断たれないという結果で嬉しく思います。
    ありがとうございました。

  6. 占い師・睡様

    好きな人は既婚者でお別れしています。年単位で連絡はありません。私からもしていません。
    私はまだ彼を好きでいます。
    彼は私のことをどう思っていますか?この先、彼から連絡が来ることはありますか?
    よろしくお願い致します。

    • ご相談ありがとうございます。

      ミニーさんのことを嫌いになったわけではないですし奥さんのことを心から愛しているとも言い難い心境のようですが、家庭を築こうという意志が強いように感じました。彼の中でケジメが付いている…という表現が的確だと思います。
      この意志の固さを見るに、連絡が来る望みは薄いかと思います。
      厳しい結果になってしまい申し訳ありません。

      ただ、ミニーさんの身近に良い異性の星が見えます。ミニーさんが気になっている方か、アプローチをしてくる男性がいませんでしょうか?そちらの男性との縁が濃くなる未来が見えました。少し心当たりを探してみてください。

  7. 占い師・睡様

    ありがとうございます。
    確かに彼の意志は固いと思います。再度の質問が可能でしたら彼は私を思い出してくれることはあるのでしょうか?

    新しい出会いですが、仕事も在宅なので身近にそういった男性がおらず、今のところ心当たりはないです。
    SNSも含めて良いのならSNSで少し気になる方はいます。どちらにしろ新たな出会いがあるのは嬉しいです。

    ありがとうございました。

    • 思い出すことはありますよ。ただ、そこから彼がまた連絡をしようとか、会おうといった行動に移すことは難しいと思います。
      ミニーさんのことをスッキリ忘れているということはなさそうです。彼も彼で、思いだしたり考えてみたり…というのはあるようです。

      SNS、もちろん含めても大丈夫です。仕事場よりSNSの方が心の距離、星同士の距離(うまく表現できませんが…)は近いことも多いのが現代です。アンテナは広く張ってみてくださいね。

  8. ご相談ありがとうございました。
    まだ募集しておりますので、よろしければ是非。
    占術の練習のため占わせてください。

    お名前とご相談内容を書き込んでいただければ占います。
    お名前はニックネームでも結構です。

  9. 占い師・睡様、よろしくお願い致します
    年内の金運について見て頂きたいです。臨時収入などはありますでしょうか?

    • 年内の臨時収入は難しそうです。
      今月はお財布のひもを締めたほうがよさそう。今月使いすぎてお金を手放すと同じように来年3月ごろまでにかけての金運も逃げて行ってしまいそうです。

  10. 占い師・睡 様

    私も見ていただけますか?
    みどりと申します。
    今は接点の薄れてしまった男性の気持ちを見ていただきたいです。
    以前は関わりがあったのですが、環境の変化で離れてしまいました。殆どあえていませんし、話はできる状況ではありませんが間接的には接点がある状態です。
    私は既婚者で、お相手は独身です。(パートナーはいらっしゃるかもしれません)あくまで仕事上での付き合いです。
    よろしくお願いします。

    • みどりさんにまだよい印象を抱いています。お相手の方も、今の状況を残念がっているように見えます。
      異性への恋愛感情というよりは仕事仲間としての信頼や好意に近い感情が見えますが、以前はもう少し異性としての感情が濃かったようですね。
      ただ今後再び接点を持つような状況になるのは難しそうです。さり気ない感じで連絡などを取ってみても喜ばれるのではないかと思います。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました