本サイトにはプロモーションが含まれます

恋愛相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【恋愛全般】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
不倫に関するお悩み相談はこちら
復縁に関するお悩み相談はこちら

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. 占い師・睡 様
    鑑定してくださり、ありがとうございました。
    彼も今の状態を残念がってくれているのですね。同じ気持ちでいてくれることはとても嬉しいです。
    仕事仲間としてみているのはおそらくそうだと思います。
    好意を抱いてくれているのかなと感じたことはありましたが、今は落ち着いてしまっている感じなのでしょうか?
    接点を持つことは今後なさそうなのも辛く悲しいですが、私も二年後は環境が大きく変わり離れざるを得ないので気持ちの整理をつけたいと思います。ありがとうございました。

  2. 占い師・睡様

    再度の質問にも答えて頂きありがとうございます。

    彼のことを忘れることは決してできませんが、新たな出会いにも期待したいです。
    ありがとうございました。

  3. 職場で気になる男性がいます。Mさん(女性)もかなりその男性が気に入っていると以前よく話していました。
    しかし、最近なぜかそのMさんの男性に対する態度がキツく感じます。
    しかもいつも私の前でMさんをキツく注意したりからかうような言葉も言ったりします。
    本心ではないのかもですが、私に対しても男性のダメだしを言うようになりました。
    後、私によく話しかけてくれて気を使ってくれるようになりましたが、Mさんとばかり話して男性とゆっくり話せなくなりました。
    Mさんがこんな言動をするようになった理由がわかれば知りたいです。
    宜しくお願い致します。

    • 横からすみません。
      話がとっちらかっているし、あとそれって恋愛相談じゃなくないですか?

    • そうですね💦
      書いた後に恋愛相談ではないかな?と気づいたのですが削除できなかったので…。
      気になるのでプロの方にみてもらうつもりです。
      すみません。
      失礼します。

  4. 占い師・睡様お願いします。

    職場の男性と二人きりでご飯に行くくらい親密になっていました。
    しかし、一週間ほど前から急によそよそしい態度をとられるようになり、仕事での雑談もなくなってしまいました。
    思い当たることが本当にありません。彼はどうして急に冷たくなったんでしょうか?
    それと、私と彼に今後お付き合いできる可能性はありますか?

    よろしくお願いいたします。

    • お相手様から梅ちゃんさんへの恋愛感情を感じます。
      仕事等のやり取りで一度冷たくしてしまったことはありませんか?なにかがきっかけで、梅ちゃんさんに嫌われてしまったのかもと思っているみたいです。でも、嫌われるのが嫌で結果避けるような行動をとってしまっている様。
      梅ちゃんさんも同じように、彼との接触を避けてしまった結果良くない方向に進んでしまっている感じがするので、今度仕事とは関係ないことを話しかけてみるのがおすすめです。
      好意を感じるのでお付き合いできる可能性はあると思いますが、すぐにとはいかなそうです。

  5. 占い師・睡様
    よろしくお願いします。

    気になっている男性が2人います。KさんとGさんです。 
    ふたりの私に対する気持ちと、今後どちらか進展はありますか?

    • 遅くなってしまい申し訳ありません。

      Kさんはバナナさんに異性として興味を抱いているみたいです。ただ、すぐに恋愛感情になるかというと難しそう。慎重派の方なのでしょうか。
      Gさんはバナナさんのことを好意的に見ていますが、恋愛感情には至らなそうです。ただ、Gさんとの縁が明るい未来に繋がっているのが見えるのでぜひ大事にされると良いと思います。明るい未来を運んでくる方という感じです。

      なので、進展の面で言うと圧倒的にKさんが良いと私は思いました。
      ただバナナさんからKさんにアプローチし過ぎないことが大事です。サポートしてあげるといいと出ているのですが、職場や仕事関係の方なのでしょうか?
      積極的に行くのではなく、一歩引いてさり気なくを心がけるのがカギです。

  6. 占います。

    ・お名前イニシャル
    ・生年月日
    ・お相手のイニシャル

    この3点をお願いいたします。
    霊視のみで占う力を強くするため、訓練しています。
    普段は都内の占いの館で占っています。

    • レッド様 鑑定お願いします。
      私 T 1989.02.20
      相手 Y 1992.03.26

      好きな相手なのですが、昨日から急に冷たく?なりました。
      昨日も会う予定でいて彼も出張先から地元に戻ってきたにも関わらず、何となく会いたくなさそうで結局会えませんでした。
      会えなくて残念という私の気持ちを伝えても既読スルーされ今日もLINEをしましたが2通程度で終わってしまいました。
      なぜ急にこのような態度になったのか彼のことをみていただきたいです。私の事を好きと言ってくれたのですがその気持ちもその時だけだったのでしょうか…
      よろしくお願いします。

    • レッド様
      よろしくおねがいします。

      私、T.1978、03、15
      彼、H.1974、10、15

      彼氏が冷たくなったり、ならなかったりで、彼の気持ちが解りません。彼の私ヘの気持ちを鑑定していただけますでしょうか?
      なぜ冷たくなったりならなかったりなのか?
      よろしくおねがいします。

  7. t.aさんご依頼ありがとうございます。
    明日占わせて頂きます。
    遅くなってしまい、申し訳ありません。

  8. t.aさん

    仕事でなにかトラブルに見舞われたようです。t.aさんに原因があるというわけではなさそう。
    そのトラブルの部分が見えづらいのですが、たぶん仕事関係だと思います。ここまで順調だったのにという悔しさが見えます。
    完全に八つ当たりですね。今はそういう気分じゃないのにとt.aさんに当たっています。
    今は放っておくのが一番です。落ち着いたらお相手の方から連絡が来るように見えました。

    • お返事遅くなり申し訳ありません。
      見て下さりありがとうございます。八つ当たりなのですね。笑
      それならば放っておきます。
      ありがとうございました。

  9. 以前も書き込ませていただきましたが、また募集させてください。

    占術の練習のため占わせてください。

    お名前とご相談内容を書き込んでいただければ占います。
    お名前はニックネームでも結構です。

    まず先着で3名の方占わせて頂こうと思います。
    よろしくお願いします^^

  10. よろしくおねがいします。
    レッド様にもお願いしましたがお願いできますでしょうか?

    私、T.1978、03、15
    彼、H.1974、10、15

    彼氏が冷たくなったり、ならなかったりで、彼の気持ちが解りません。彼の私ヘの気持ちを鑑定していただけますでしょうか?
    なぜ冷たくなったりならなかったりなのか?どうしたら冷たくならないかアドバイスお願いします。
    よろしくおねがいします。

    • お相手様からうさまるさんへの愛情が冷めてしまっているようです。ただ、お相手様はそれをうさまるさんに隠したがっているので、急に態度が変わったりしています。

      私の見えた範囲では分からなかったのですが、他の女性がいるということはないでしょうか?
      共通の友人の女性など、うさまるさんも知っている方のため、異性の女性として視えないのかもしれません。心当たりを探ってみてください。

      お相手様の愛情がかなり冷めきってしまっている状態のため、ここからそれを取り戻すのは難しくなるかもしれません…
      アドバイスとしては、素直な気持ちを言ってみる・文章(ラインなど)にしてみることをオススメします。

      良くない結果になってしまい申し訳ありません。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました