本サイトにはプロモーションが含まれます

恋愛相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【恋愛全般】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
不倫に関するお悩み相談はこちら
復縁に関するお悩み相談はこちら

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. KAYAMO様 お願い致します。

    ・まりあ
    ・乙女座
    ・西日本在住
    ・相手のイニシャル T.M

    別れた元彼と復縁できるか見て頂きたいです。7月に別れ、その後出会いの場に行きましたが、余計に元彼のことが気になるばかりです。
    連絡はたまに取っています。

  2. 相談者様のお名前 愛菜
    ・星座 おうし
    ・お住まいの地域 西日本

    先日一年ぶりにお会いした上司の私の印象を教えて下さい。会社の事や仕事の事など色々良心的にアドバイス頂きました。
    宜しくお願いします。

  3. さや
    蟹座
    東海地方在住

    片想いの上司の私への気持ちを知りたいです。
    彼から毎日話しかけてくれたり、下の名前を呼び捨てで呼んだり仲は良い方でしたが、彼のお誕生日に「お誕生日おめでとうございます」と言葉で伝えた翌日からぎこちなくなり避けられるような感じになりました。話しかけてこないとか目を合わせないなど、でもたまに視界に人が入ってくるのを感じるとその上司が近くにいたりします。彼はどうしたいのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  4. タロットで恋愛に関する相談を占わせていただきます。
    質問は一人一件でお願いします。

    ※ルール
    ・「〇名」と募集をかけるのでその時に書き込みお願いします。
    ・再質問は基本NGです。内容によっては答える場合あり。
    ・フィードバックをくださる方でお願いします。
    ・ルールは途中で変更になる場合があります。

    ☆テンプレート☆
    ニックネーム:
    年代:
    性別:
    相談内容:

    今回も2名様、募集します。テンプレートお使いください。お相手がいる場合はお相手との関係性なども書いてくださると占いがしやすいです。

    • お願いします

      メルシー 30代 女性

      相談内容:
      仲違いして終わってしまった既婚者の彼から近いうちに連絡がくることはありますか?私は独身です。

      よろしくお願いします

    • メルシーさん、占いました。大変お待たせ致しました。
      もう一度メルシーさんから連絡してみてはいかがでしょうか。彼の方から連絡する気はなさそうですよ。
      すぐに連絡が返ってくるというわけではなさそうですが、忘れたころにふらっとまた連絡が来る…みたいな感じかもしれません。

  5. インフィニティ玉井様
    よろしくお願いします

    ニックネーム:育美
    年代:30代
    性別:女性
    相談内容:
    30代後半で彼氏も好きな人もいません
    いつ頃、彼氏ができますでしょうか?

    • 育美さん、占いました。大変お待たせ致しました。
      タロットは時期を占うのは向いてないので、今から半年以内くらいに恋愛のチャンスがあるかどうかを占いました。
      恋愛したい、結婚したいという気持ちが育美さんにはあるようなのですが(女帝の正位置)、今から半年くらいに彼氏ができるかというと少し厳しそうです。
      周りの状況を見ても、あまり恋愛のカードが出てないんですよね…。印象はよくても、恋愛対象として見られていない可能性もあります。
      今すぐ出会いは求めない方がいい、まずはお友達から始めるといい、なんていうカードが出ておりました。
      参考にしてみてくださいね。

  6. メルシーさん、育美さん、ご依頼ありがとうございます。
    すぐに占いたかったのですが忙しくなってしまいまして、結果は来週以降になるかもしれません。今しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。

    • インフィニティ玉井様
      ありがとうございます
      いつでも大丈夫なので、よろしくお願いします

    • インフィニティ玉井様
      ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  7. どなたかいらっしゃいますでしょうか?
    いらっしゃいましたらお願いします。

    彼と喧嘩をしてしまい、音信不通の状態が1か月ほど続いています。
    以前彼に送ったラインは帰ってきていないのですが、また私から連絡してもいいですか?それとも、何もしないべきでしょうか?

    • 通りすがりですが占わせて頂きました!まだ間に合うといいのですが!汗

      今連絡しても大丈夫ですよ!というか、連絡するべきです。彼はモモコさんからの連絡を待っています。
      彼の方に非ががある喧嘩(間違っていたら、ゴメンナサイ)ですが、そんなに言わなくてもいいのに…と彼はモモコさんに謝ってほしいみたいです。
      LINEで一言、ごめんねでもいいから送ってあげてください。

    • 訓練中占い師様

      ありがとうございます!まさか占ていただけるとは思って居らず…
      確かに、彼の方に非がある喧嘩です。私もかなり感情的になってしまいましたが。
      結果を見て、先ほど連絡をしました。既読になり、スタンプが返ってきました。なんだか真意の分からないスタンプだったんですが、ブロックされていなかっただけ安心しました。
      占ってくださり本当にありがとうございました。

  8. この掲示板の利用が初めてなので、不手際があったらご指摘ください!

    相談を募集いたします。
    師匠の下で修業している身なので、当たっている・外れているなど厳しい意見も頂けると幸いです。

    ・年齢
    ・性別
    ・ご相談内容

    をご記載下さい!
    占術に関しては詳しくお話できないのですが、霊感・霊視をメインにした占術になります。

    よろしくお願いいたします!

    • お願いします

      52歳女です。
      離婚をしようと思います。
      でも迷いもあります。
      どうなるのか、時期なども含めてみてほしいです。
      よろしくお願いします。

    • 訓練中占い師様

      ・年齢
      30代
      ・性別
      女性
      ・ご相談内容
      何年も恋愛をしておらずこの先、相思相愛になれる出会いはありますか?
      次の出会いは結婚を見据えた地に足の着いたお付き合いがしたいです。
      よろしくお願い致します。

  9. ポトスさん

    旦那様にはもう気持ちもないように見えます。最近冷めたわけではなく、もう長期間でしょうか?
    ポトスさんの気持ち的には離婚に踏み切るのは正解なのですが、未来を見ると正直苦労してしまうと思います。主に金銭面での難が出ています。
    ただ、だからと言って離婚してはいけない!と命令するわけではなく、どれを受け止めた上で頑張れる、というなら離婚に踏み切るべきと思います。
    離婚後、別の男性との縁が見えます。知っている方・心当たりのある方のような気がします。

    • 夫は離婚したくないと繰り返していて、愛していると言っています。
      出会って以来初めて言われました。
      だけど少し前までは長い間お互いにすれ違っていて離婚したいといい出してからそんな態度になりました。
      だから言わなかっただけでずっと愛してくれていたのか、あるいはもしかして執着のようなものなのかよくわからないです。

      私は金銭的に厳しいのは承知で頑張ってみようと思っています。
      それを決めてから周囲に話したら誰一人反対することなく理解してくれたことに驚いています。
      もちろん複雑な思いはあると思うのですが…。
      ずっと「私にはできない」と諦めてきたけれど今はやってみなきゃわからない、やるしかない、そんな気持ちです。
      そして別の男性に関して一人だけ心当たりがあります。

      視ていただきありがとうございました。

  10. 訓練中占い師様

    すみません、先程のコメントが見づらいところにあるので、再度投稿させて頂きます。

    ・年齢
    30代
    ・性別
    女性
    ・ご相談内容
    何年も恋愛をしておらずこの先、相思相愛になれる出会いはありますか?
    次の出会いは結婚を見据えた地に足の着いたお付き合いがしたいです。
    よろしくお願い致します。

    • 音符さん

      今年中に意外なところでの出会いがありそうですよ!ただ、すごく気づきにくいので注意してください!お互い初対面で『いいな』と思える出会いだと思います。
      人の少ない場所・緑の多い場所・赤い花の咲いている場所を大事にしてみてください。緑の多い場所というのは、草木だけではなく色の意味もあります。
      ただ、それが結婚に繋がる出会いには残念ながらみえないんです、、、汗
      でも間違いなく良い異性との出会いになると思うし、いい出会いは良い未来を切り開きます。今年も残りわずかですが、注意して過ごしてみてください!

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました