本サイトにはプロモーションが含まれます

不倫相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【不倫】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
恋愛全般に関するお悩み相談はこちら
復縁に関するお悩み相談はこちら

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. はじめまして凪さん。占い師の巫女と申します。よろしくお願いします。彼の凪さんに対してのお気持ちは下心のような誘惑のカードが出ていました。会話の中ではどこか思わせぶりな言葉のような感じが彼から発せられているのではないでしょうか…ご自分に振り向いてもらいたい下心の裏返しだと私は感じています。だからといってお付き合いなさっている彼女さんとも特別仲が悪い印象は出ておりません。今後彼と割り切ったアバンチュールを楽しむのか、潔癖にご自分の身を守るのか…凪さんの意志にかかってくると感じています。ただアドバイスのカード…強引、強制という札が出ていましたので、ご自分の行動には今後も責任と慎重さをもっていかれるといいと感じました…。ご参考になさってみて下さい。
    また再鑑定や再質問等はお受けできません事をご了承ください…。

  2. はじめまして。つねさん。占い師巫女と申します。よろしくお願いします。彼の状況に大きな変化があったように私は感じました。現実的な彼側の状況変化が彼の気持ちの変化になり、冷たい…会う頻度が減ってきてしまった要因だと感じています。お互いご家庭をお持ちの中で5年という歳月を彼といた事実は、過去~の状況を視ても、彼もあなたもきちんとお互い愛し合っていたと私は感じています。ただ彼の家庭もあなたの家庭も根底では崩れていないと感じています。特に彼の家庭はそれなりにきちんと機能されています。今後のお二人の状況的に厳しい方向にいく可能性は高いと感じています。今一度ご参考にされながら、彼との関係をゆっくりと見直してみてはいかがでしょうか…。また再鑑定や再質問は受付出来ない事をご了承ください。

    • 占い師巫女様、占っていただきありがとうございます。
      フィードバックが遅くなってしまい申し訳ございません!

      彼が職場で重要な位置に付いたこともあり、それが大きい要因なのかなと思いました。状況の変化、当たっています。
      厳しい方向にいく可能性が高いとのこと、はっきりとおっしゃって下さりありがとうございます。私もしっかり自分の頭で考え、彼との関係を見つめなおします。

  3. 占い師巫女です。苦しい恋愛を私独自のカードの展開と解釈で視ていきます。
    ①お名前ニックネーム②ご年代③ご相談内容を明記して下さい。鑑定は後日~の予定です。
    また再鑑定や再質問はお受け致しませんのでご了承くださいませ。三名様限定です。お待ちしています。

  4. 蘭です。初めまして。
    47です。50歳の好きな人がいて、彼をとても怒らせてしまってから、仲直りムードも一時期漂ったんですが、かなり調子いいなと思って、結局芯からは仲直りできないまま距離を空けてしまってます。今後彼と仲直りしてお付き合いは出来ますか?
    見ていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

    • はじめまして。蘭さん。占い師巫女と申します。よろしくお願いします。彼を怒らせてしまったという事ですけれど、彼もその後悪気は決してないのですが、軽はずみで軽率な感じの態度があったように思うのですね。その部分が蘭さんにとってはモヤモヤとしている部分なのでは…と感じていますが、彼は基本的に真面目で誠実な男性と感じましたし、今後仲直りされていくように私は感じられました。彼は既婚者でしょうか…。今後パートナーの存在もきちんと意識をされながら、お二人のお付き合いは節度を保ち進められていく事を、蘭さんに対してのアドバイスカードと受け止めて下さい…。彼と早く仲直りできていくといいですね…。

  5. よろしくお願い致します。 Uと申します。

    私30代
    相手40代

    私は独身、彼は既婚です。
    数年前に少しだけ関係がありましたが、お別れしました。
    私がまだ未練があったのでお別れして1年後に再会しました。
    でも彼から、嬉しいけど気持ちには答えられないと言われました。
    二度の別れましたが、私はまだ吹っ切れずにいます。
    去年、連絡をしたら冷たい対応をされ、その時から現在まで私からは連絡していません。相手からも連絡はありません。完全に終わってしまった関係なのに、まだ彼に対して気持ちが残っています。
    彼は私のことをどう思っていますか?私から連絡するつもりはないのですが、相手から連絡が来る可能性は残っていますでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    • はじめまして。Uさん。占い師巫女と申します。よろしくお願いします。彼のUさんに対しての思いは過去~を視ましても純粋に気持ちはありました…。けれどお付き合いなさっていた頃から彼は悩んでいたと感じましたし、奥様の存在がかなり大きな壁となっていたように私は思うのです。それは愛しているいないの問題でなく、彼自身が家庭を持ちつつあなたとの関係を続ける事が困難だと感じていたからだと思いました。今後彼発信の連絡など
      難しく厳しいかもしれません…。ただUさんが徐々に彼との恋愛に時間をかけて決着されていかれるように私は感じています。そして彼との事に感謝できる日が訪れてくると感じています。彼が一年後の再会に、嬉しいけれど答えられない…という言葉は本物だと感じます。愛だけでは進められない…彼の現状や複雑な心境を、いつの日かUさんが受け入れる時がくると感じています。ご参考になさってみて下さい…。

  6. 占い師巫女様
    はじめまして。
    よろしくお願いします。

    ①いるかと申します
    ②40代
    ③相談内容
    一方的に好意を寄せている男性がいます。彼は独身で私は既婚者です。
    離婚するつもりもないですし、気になってる彼と不倫関係になるのは現実的にできないと思っています。しかしなかなか彼のことが頭から離れずにいます。
    せめて彼の気持ちだけでも知りたいです。
    彼の私に対する気持ちを過去、現在、未来見ていただけますか?
    過去(数年前)が1番関わりが深かったのですが、今は殆ど接点がない状況です。再び接点を持ち過去のように話できる関係性になれますか?
    お願い致します。

    • いるかさん。はじめまして。占い師巫女と申します。よろしくお願いします。彼のいるかさんに対しての過去~未来にかけて気持ちを読み解いてみました。恋愛感情に似た淡い思いはきちんと彼は持っていたと感じていますし、現在も思いはあるのですが、いるかさんの現実的状況を思う時、これ以上は踏み込めない…という思いを彼は持っていると思いました。いるかさんも彼をずーっと心の中で求めて愛を感じていたと感じているのですが、いるかさん自身も今後道を外す事はしない方だと私は感じています。
      今後彼との接点は可能性として0ではないものの、極めて可能性は低いように感じました。いるかさん本来ご主人さまとも相性が良く、気が合うのではないでしょうか…。愛されていらっしゃるように私は感じました。今後はもっとご主人様との生活が充実されていけるようにも感じました。彼の事は憧れの想いで胸に秘めていく事も間違いではないと私は感じました。
      いるかさん、ご参考になさり今後も頑張って下さい。

  7. 占い師巫女様
    占っていただきありがとうございました。確かに私は不倫できるような器用さは持ち合わせていませんし、1度でも誤ったら罪悪感で辛くなると思います。
    気持ちを昇華できずにいるだけなのかもしれません。
    気持ちを伝えたら彼にも嫌われると思いますので、心に秘めたいと思います。
    彼の気持ちも占いですがしれて嬉しいかったです。
    ありがとうございました。

  8. 他のサイトでも活躍してます。霊感タロットみこです。
    不倫関係に悩むご相談をタロットを通して霊感で視ます。
    ①お名前ニックネーム
    ②ご年代③ご相談内容を明記して下さいね。
    まずは1名様のご予約を受付致します。
    また再鑑定や再質問は致しません。時期は占いません。
    待っています。

    • みこ様、お願いします

      ①ポテト
      ②30代

      私 未婚
      相手 既婚40代

      奥さんにバレそうになりお別れしました。別れて2年ぐらい経ちます。
      彼は私のことをどう思っていますか?これから先、2人の関係に変化はありますか?

  9. ポテトさん。はじめまして。彼とお付き合いしていて奥さんにばれなくて良かったと感じています。ばれたら大変な所だったんじゃないかしら…。奥様そのような事に特に敏感で許さないタイプの女性と感じました。お付き合いしていた頃は、お互いに楽しい時間を過ごせていたように感じました。ただ彼がやっぱりいつもどこか落ち着かないというか、びくびくしていた部分はあったように感じました。
    今現在もそして今後も、彼はとりあえずは家庭に丸くおさまっている状況に感じるの。今後彼との変化は視えてこないのですが、くれぐれもポテトさんから連絡など入れたりするのは、控えた方がいいと感じました。
    ご参考にしてみてくださいね。

    • 早速見ていただきありがとうございます!
      全て仰るとおりです。
      やはり難しそうですね…こちらからは連絡しないようにします。

  10. 占い師みこです。不倫など苦しい恋愛をタロットを展開しながら霊感で視ていきます。
    ①お名前ニックネーム②ご年代③ご相談内容を明記して下さいね。
    2名様のご予約を受付致します。再鑑定や再質問は致しません。また時期は占いません。お待ちしてます。
    鑑定は明日~の予定です。

    • 占い師みこ様

      ①ひなた
      ②30代
      ③お互いに独身です。最近、気になり始めた人がいます。
      でも、彼ちょっとモテるのかなとは思います。
      私からアプローチというか連絡したら返事は返って来ますか? 
      まずは仲良くなりたいと思っています。相手も30代です。

      よろしくお願い致します。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました