本サイトにはプロモーションが含まれます

不倫相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【不倫】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
恋愛全般に関するお悩み相談はこちら
復縁に関するお悩み相談はこちら

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. お時間宜しければもう一人お願い致します。
    相談者様のお名前 花
    ・星座 おうし座
    ・お住まいの地域(西日本・関東などざっくりで構いません)四国
    ・お相手様のイニシャル M
    (先程とは別の方です。)

    来月仕事で会う上司がいます。挨拶程度ですが、お互いの第一印象はよかったと感じてます。
    来月なぜか二人っきりで研修会議をする事になりました。(他の方たちは一同に集まってなのですが…)
    上手く研修会議を終える事ができそうでしょうか?
    好印象に思われる事はできそうでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    • レス間違えました💦
      失礼します。

  2. みみさん
    みみさんからの連絡を待っていそうなので、連絡してみても良いと思います。自分から連絡せずにみみさんに連絡させようというズルさを感じます(笑)
    メールの方がいいかもしれません。ただやり取りは焦らされそう。ちょっと素っ気ない感じで、引き気味でやり取りしてみてください。

    花さん
    上手く終われそうですよ。安心してください。
    そもそも上司の方に信頼の色が出ているので大丈夫そうだなと思ってくれていそうです。
    概ね問題はなさそうなのですが「話をしっかり聞くこと」といった結果も出ているのが気になります。ただ聞いて相槌を打つのではなく、分からないところ等はしっかり理解できるまで話を聞くようにしてくださいね。

    お二方、ご相談ありがとうございました!

    • 不倫相談スレという事を忘れて…もう一人とそのまま書き込んでしまって…よく確認もせず失礼いたしました💦
      わざわざ…視て頂きありがとうございました(*´-`)
      上手く終われそうで安心できました!信頼されてそうなのも嬉しかったです!
      当日は話をしっかり聞いてしっかり理解できるように心がけます。アドバイス感謝致します。

    • KAYAMO様

      占っていただきありがとうございました!
      ずるさを感じるとのこと、当たりです(笑)いつも私に動かせる彼です…
      来週さり気なく連絡入れてみようと思います!引きで頑張りますね!

  3. KAYAMO様

    間違ったところにぶら下がってしまいました。
    すみません、
    まだ受付されていたらお願いします。

    安西と申します。
    ・ 魚座
    ・ 関東地区
    ・お相手様のイニシャル K

    私が既婚者で相手は独身です。もしかしたら、パートナーはいるかもしれません。
    私の片思いです。彼の仕事を通じて知り合いました。
    最近は会える頻度は減りましたが、あったら挨拶したり雑談程度の話ができる程度です。
    彼の気持ちをしりたいです。
    知り合った当時は仕事を通じて関係は近かったのですが、今は異動になってしまい薄い関係性です。
    今より距離が近くなる時期はありそうですか?

    よろしくお願いします。

    • 安西さん

      お相手の方からの安西さんへの印象は良く、恋愛感情のような色も見えるのですが、お相手の方が自分の立場のことを考えて気持ちにかたく蓋をしていそう。
      なので、異性に対する印象として考えず、仕事相手としての好印象に留めている…という感じでしょうか。
      この先、また仕事で近づくことはありそうです。同じ目標・目的に向かうのが見えます。

      すみません!細かい時期に関してはまだ不慣れなので時期に強い方を頼っていただけると…><

      ご相談ありがとうございました!

  4. KAYAMO様
    以前見ていただきましたかなです。
    彼から連絡がくるのは難しいとのことでしたが、私から連絡した場合、関係は修復するのか見ていただくことはできますか?
    何度もすみません。

    • かなさん

      彼の中で引っかかっていることが解消しない限り、以前と同じようにとはいかないと思います。
      連絡、してみても良いと思います。接点を持つ・縁を繋げることが悪いことだとは出ていませんし、彼からかなさんへの好意はまだあるように見えるので!

  5. KAYAMO様

    鑑定してくださりありがとうございました。
    彼から好意を持たれてるのかなと思うことがありました。
    私が既婚というのもありますが、彼の立場上そういった感情を少しでも出すことは許されないと思っているのは間違いないと思います。
    蓋をしているというのも頷けます。
    なのでとてもしっくりくる内容でした。ありがとうございました。

    再質問よいでしょうか?
    彼は私の気持ちは気づいていそうですか?仕事上では本当に良い付き合いが出来ていたので、私が彼に良い印象を持っているというのは気付いていると思いますし、言葉でもメールでも感謝の気持ちを伝えていましたが、私が異性として意識してしまってることは気付いていそうですか?

    また、気持ちをストレートに伝えるつもりはありませんが、私の言動で異性として意識していることを知ってしまった場合、彼は私のことを軽蔑したり避けてしまいますか?

    すみませんが、教えてくださると嬉しいです。

    • KAYAMO様

      安西です。度々すみません。
      恐らく彼とは早くて来年、遅くても再来年には異動により離れ離れになります。
      離れるタイミングで今までのお礼を言うつもりなのですが、一緒に連絡先を伝えた場合彼は拒否してしまうでしょうか?
      重ね重ねすみません、一緒に見ていただけるとありがたいです。

  6. KAYAMO様
    かなです。再度ありがとうございます。
    何か話題を見つけて連絡してみます。ありがとうございました!

  7. すみません!集中力が欠けてきているので明日万全な状態で視させていただきますね!

    安西さん・あやこさん明日占わせて頂きます!汗

    本日もご相談ありがとうございました!

  8. KAYAMO様

    安西です。
    ありがとうございます!!
    お手数かけてすみません。
    よろしくお願いします。

  9. 安西さん

    異性として意識しているとは思ってなさそうです。あくまで仕事上の関係で、良い関係を築けていると思っています。
    お互い好意はあると思いますが、異性として意識していることをわざわざ伝えるようなことをすればお相手は避けてしまわれると思います。軽蔑の避け方ではなく、ケジメといった形です。

    連絡先は問題ないと思いますよ!縁を繋いでおいたほうが良いです。ただ連絡先を…ではなく仕事の相談がしたいなどの伝え方が良いですね。

  10. あやこさん

    気分屋で勝手な所が出てきてしまっているみたいですね。今の彼にしつこくすればするほど冷たくなっていきそうです。
    ですが彼の優しさは嘘偽りではないのでそこは信じてあげてください。
    今はあやこさんが引くべき時。なのでこの先ちょっと縁が薄くなりそうです。切れるわけではないので、焦らず急がずといった感じです。

    • KAYAMO様

      ありがとうございます。
      彼は私を心底迷惑だと思っているのではないのでしょうか?
      今はそんなとき、と受け止めていいのですか?
      彼の優しさが今までずっと迷惑だと思っていたのを彼なりの優しさで我慢してくれていたのかな、と思うようなことを言われてしまいました。
      でも私自身も今は離れるしかないと自覚していて精一杯努力はしています。
      不倫相談のスレですし、必須ではなかったので書きませんでしたがもともとはお互い既婚でした。
      今、彼は離婚したので独り身です。
      できるなら私も離婚をと願いました。
      でも今は叶いそうもありません。

      でも細くても縁がつながっていてくれるなら、
      信じて今は自分のことを頑張っていようと思います。

      追加でお聞きしてもいいでしょうか?
      もし可能ならで構いません。
      彼は自分の離婚の理由を「どうしても一緒になりたい女性がいたから」と言いました。
      今まで知っていた彼からは考えられない理由だと感じています。
      嘘じゃないか?と。
      でも事実なら受け止めないといけないと思っています。
      彼がそこまで思いを寄せる女性がいるのでしょうか?

      ありがとうございました。

    • あやこさん

      遅くなってしまいすみません!

      どんな関係でもお互い多少の我慢や妥協は大切です。確かに彼はあやこさんに対して我慢していたこともありますが、それが原因で爆発するほどではありませんよ。
      うーん…彼の周りのあやこさん以外の女性のオーラは一つ見えるんですが、元奥様だと思うんですよね…。彼にそこまで言わせるほどの強い色の女性は他にはいないと私は感じました。

    • KAYAMO様

      ありがとうございます。
      私自身、今まで彼を見てきて彼がそんな理由で離婚するとは思えなかったのです。
      視ていただいた結果と私の感覚とを信じてみようと思います。
      会えない今、時分の生活の充実に心を砕いていこうと思います。
      丁寧にありがとうございました。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました