本サイトにはプロモーションが含まれます

不倫相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【不倫】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
恋愛全般に関するお悩み相談はこちら
復縁に関するお悩み相談はこちら

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. KAYAMO様

    ご丁寧なお返事をありがとうございました。
    異性として意識しているのは気付かれていなくて良かったです。
    そして、気付かれてしまった場合は避けられるというのも納得です。
    彼の性格上、不貞行為は望んでいないだろうと思います。
    しっくりくる内容でしたし、今後も恋心は胸の奥にしまって良好な関係を築きたいと思います。
    何度もご質問に答えてくださり、感謝いたします。
    ありがとうございました。

  2. 占い師まみこと申します。
    練習のため鑑定させてください。
    霊感・霊視で見させていただきます。

    【お名前】
    【誕生月】
    【お相手のニックネーム】
    【ご相談内容】

    こちらのテンプレで書き込んで下さい。
    こちらは不倫のご相談のみでお願いいたします。
    後ほど別の掲示板でも募集させて頂きます。

    • 不倫ではないのですが、私が既婚、彼がバツイチの関係で視てもらえますか?

    • 【名前】咲花
      【誕生月】4月
      【お相手のニックネーム】優
      【ご相談内容】
      私が既婚で相手は独身です。
      職場でいつも好意的に話しかけてくれる男性(優)がいます。とても積極的な言動が多いので少し意識しつつも周りの目が気になりいつも素っ気ない対応をしてしまいます。
      彼は私にどんな感情を持っていますか?私の素っ気ない態度に彼はどう思っていますか?彼とは今後も今まで通りの関係でいられるでしょうか?
      宜しくお願い致します。

  3. シフォン様、大丈夫ですよ^^

  4. ありがとうございます。
    【名前】 シフォン
    【誕生月】1月
    【相手のニックネーム】ウイ
    【相談内容】
    親しい知人として既婚同士だと思っていた男性がバツイチになっていました。
    ずっと隠し続けていたようなことを言っていました。
    彼はそれを話した後私を避難するような様々な言葉を残して離れていきました。
    彼は私の気持ちを知っています。
    言いたくないと伝えたものの結局言わされた形でです。
    離婚を望んでいますが今はできていません。
    彼の気持ちとかこの先を視てほしいです。
    正直、数ヶ月とか数年とかよりかかるかもしれないけれどそれでもいいから未来を信じたい人なのです。
    どうぞよろしくお願いします。

    • まずお相手様のお気持ちを。
      お相手様からシフォン様への愛情はまだ感じられます。
      ただ、彼の方がシフォン様への心の扉を閉ざしてしまっています。
      これはシフォン様を憎んでいる・嫌いだからというわけではなく、今は自分自身のことで精いっぱいで、周囲を見ようとしていないからです。今は彼に何を言っても、何をしても、突っぱねられてしまう期間です。
      何ができるかというと、シフォン様も耐えること。お相手様にもそうですが、シフォン様にも与えられた試練と言ってもいいかもしれません。

      そして未来です。
      今は何かを大きく変えるべき時ではありません。
      シフォン様はかなり強く離婚を望んでいると思いますが、今無理やり動いても良いことはありません。
      未来を見ると、今の旦那様と離婚はできると思います。ですが、シフォン様もお分かりの通りかなり先、2年以上先になるかもしれません。

      お辛いとは思いますが、今は耐えるときです。それが一番大切です。

    • 一つだけいいでしょうか?
      彼と最後に話したときの言葉などから、もしもこの先多分何年先であっても再び彼と会えた時、私から彼へ声をかけられないと思います。
      だめだと言われたので。
      だから私は待つしかないのです。
      たとえ離婚していたとしても私からは動けません。
      待っているだけでは無駄なのでしょうか?
      彼から歩み寄ってくれることなどあるのでしょうか?

      よかったらお願いします。

    • シフォン様

      現時点で未来を見た限りでは、この先また道が交わることはあると思います。
      鑑定した未来では、旦那様との道が分かたれていきそうな予兆は見えていますが、お相手様の存在は消えていないためです。
      それがいつ、どこでというのを明言することはできません。ですが、今はそれを信じて耐え忍ぶ時と出ています。
      人生を変えるのに大事なのは自分の心と向き合うこと。
      シフォン様ご自身で感じている『自立への努力』を自分なりに考えて行動に移してみる、一歩を踏み出してみると良いと思います。

    • 何度もありがとうございます。
      彼との未来を望むなら何をしないといけないのか、自分の課題の一端はわかっているのです。
      でも今はまだどうしても立ち上がれなくて。
      こんなことをしていたら届くはずの未来が遠のいていくとわかっていて気持ちがどうにもなりません。
      でも希望を捨てずできることを一つずつがんばります。

      丁寧にありがとうございました。

  5. ありがとうございます。
    やはりそうなのですね。
    最後に話をする機会が持てた時、言葉は私の行動を避難するものでしたが雰囲気というかなんとなく私の知っている温かな彼だと感じました。
    夫との話し合いは日々繰り返されています。
    私が彼を今も変わらずに好きなこともわかっていて、それほど好きなら別れてもいいよ、と言ってくれることもあります。
    でも自分でもそれでいいのか?そんなことで彼と幸せになれるのか?と考えたら「絶対無理」と思うのです。
    今じゃないんだなと。
    私が彼を好きだと気づいたときから私にとって彼は心が帰る場所なのです。
    根拠も理由もありません。でもそういう存在でした。
    だからそれを失った今、すべきこと、要は自立への努力ですかね、夫と離婚して独りで生きていける経済力や心の強さが必要なのに立ち上がる気力がいまだ持てずにいます。

    今彼に何をしても無駄というのはわかっていて何かをするつもりももうありません。
    ただいつかまた会える、それを信じているだけです。
    私にこの試練を乗り越えるだけの力があるのか、ちゃんと前が向けるのか不安しかありません。
    でも頑張るしかないのですね。
    丁寧にありがとうございました。

  6. 非難、の間違いですね^^;

    • 返信で記入してしまってわかりにくいので…こちらにコピー致しました。
      お時間あるときに宜しくお願い致します。

      【名前】咲花
      【誕生月】4月
      【お相手のニックネーム】優
      【ご相談内容】
      私が既婚で相手は独身です。
      職場でいつも好意的に話しかけてくれる男性(優)がいます。とても積極的な言動が多いので少し意識しつつも周りの目が気になりいつも素っ気ない対応をしてしまいます。
      彼は私にどんな感情を持っていますか?私の素っ気ない態度に彼はどう思っていますか?彼とは今後も今まで通りの関係でいられるでしょうか?
      宜しくお願い致します。

  7. 咲花様

    確認が遅くなってしまい申し訳ございません。

    お相手様は咲花様に下心を持って接しており、咲花様が周囲の目を気にして素っ気なくするのを見て喜んでいます。
    意識してしまっているのも気が付いています。

    咲花様が積極的に、彼と異性の関係になりたいと行動しない限りは彼もそれ以上は踏み込んでこないと思います。彼も現時点ではこれ以上のアクションをかけてこないとは思います。
    ですが、少し先の未来にお二人のつながりが強くなる出来事がありそうです。

    • 視て頂きありがとうございました。
      下心ですか…確かに凄く話す距離が近いなとは思ってました。

      >咲花様が周囲の目を気にして素っ気なくするのを見て喜んでいます。

      これはどんな心境なんでしょうか?

      再質問もし宜しければおねがいします。

    • 自分が意識されているということに喜んでいる感じだと思います。
      チープな言い方になりますが、好きな女の子にちょっかいをかけて困っているところが見たいのと同じですね。
      お相手様の場合さすがにそこまで露骨で幼稚な感情ではありませが、、、。

    • 再度視て頂きありがとうございます!
      彼は子供みたいな部分があるのでご説明通りかもしれません。
      踏み込んでくる気配はないのに積極的な言動を度々するのはなぜかとも考えていましたが、結局…ここ(反応をみてる)に繋がるのかな?と思いました。
      彼はモテる人なのでモテる反応(意識される)が心地よいのかもしれません。
      繋がりが強くなる出来事は仕事関連かもしれません。
      意識して過ごしてみます。
      詳しく視て下さり感謝致します。
      ありがとうございました。

  8. はじめまして。独自のタロットカードの解釈で視ていきます。
    ①お名前ニックネーム
    ②ご年代③ご相談内容
    再鑑定再質問など基本的に行いません。
    2名様ご予約受付致します。お待ちしております

  9. ①お名前ニックネーム 凪
    ②ご年代30代
    ③ご相談内容
    私は既婚で彼は独身ですが彼女がいます。
    いつも、職場で話そ話そと声をかけてくれて二人っきりでいつも話したがります。
    話す感じも恋人のような雰囲気だと感じる時もありました。
    彼は彼女と上手くいっていないのでしょうか?
    単に私に面白おかしくちょっかいかけてるからかってるだけなんでしょうか?
    彼の気持ちが知りたいです。
    宜しくお願い致します。

  10. ①ニックネーム・つね
    ②ご年代・30代
    ③ご相談内容
    W不倫をしています。彼は40代で、5年ほど関係を続けています。
    最近彼が急に冷たくなり、会う頻度も減ったのですがなぜでしょうか。理由を知りたいです。
    彼はもう私と別れる気でいますか?

    よろしくお願いいたします。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました