本サイトにはプロモーションが含まれます

不倫について話すスレ

掲示板

不倫・略奪愛について自由に雑談・お悩み相談・意見交換ができる掲示板です。

不倫のマッチング・出会いを目的とした掲示板ではありません。
該当するコメントが投稿された場合、削除させて頂きます。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. 都合のいい不倫相手から脱却したいけど、誘われたら都合つけて会いに行っちゃう。
    女性主導権の不倫関係って本当にあるんですかね。

    • お金持ってる女性ならヒモ的な関係もあるかも。
      でも不倫って年上の男性と若い女性っていう勝手なイメージがあるw

  2. 絶対に報われないっていう不倫をしています。
    相手は奥さんと別れる気はないし、だからと言って冷たくされるとかではないから、諦めもつかない。
    頭では不倫を辞めるべきだって思ってるんですけど、私なんかが普通に暮らしている中で絶対に手の届かない相手と付き合えてて、辞めるのが嫌だって思ってしまいます。
    このまま続けるべきなのか、それとも何としてでも辞めるべきなのか・・・。

  3. 人に聞いたら100人中100人やめるべきって言いますよ。
    結局自分の中にしか答えはないでしょ。

  4. 不倫辞めたいって言ってる人で本当に辞める気ある人いないと思う

  5. ほんとそれ。
    不倫してた女友達が不倫辞めたいって言ってたから周りは「良くないから辞めなよ」とか促してたけど、結局そのまま突っ走っていって友達減らしてたなー
    本人が冷めないとどうしようもないよね。

  6. 私は不倫辞めたいって言ってた友達に辞めさせること出来ました!
    めっちゃ強引だったけど、「あの時は本当にありがとう」って言ってくれています。

    • どうやって辞めさせることが出来ましたか?

    • とにかく遊びました!
      仕事がある時も連絡とかして、不倫相手のことを考えさせる時間を奪いました(笑)

  7. 不倫をされました。
    問い詰めたら「もうしない」と言って、謝ってきました。
    正直、信じたい気持ちと信じれない気持ちが半々で、このままじゃ関係が悪くなる一方です。
    不倫した男性って、もう一度不倫をするものなのでしょうか。

    • 反省して二度と繰り返さない人もいるし、「次はバレないはず」で繰り返す人もいるからなんとも…

    • やっぱり不倫する人もいるんですね。
      もう一回ちゃんと話し合おうと思います。

  8. 不倫相手の私に対する熱量がどんどん低くなっている気がしています。
    こういう時ってどうするのが正解なんでしょうか。
    自分なりに調べてみたら、連絡は控えた方が良いとか、向こうが振り向いてくれるよう自分磨きをして待っているとかが多かったです。
    ですが、連絡をしないで待っていると不倫が終わってしまうきがしています。
    そういう場合でも、やっぱり連絡を入れたりせず、相手から連絡がくるのを待っている方がいいのでしょうか。

    • 焦れば焦るほどおそらく空回り。
      もう一度ゆったり落ち着いて女磨きをする方が最短なようなきはしますけどね。
      相手に別の女性ができたとかはないの?

    • 待ってるだけだと自然消滅しそうってわかる気がする…
      私は占いで相手の気持ちを見てもらって「自分から連絡した方がいい」って言われたから頑張って連絡したりしてその時は修復できたけど、その時先生に「一時しのぎよ」って言われてて、最終的にその通りになっちゃいました。
      どう行動するのが正解かはその人によって違うから、相手の気持ちを確かめるのがいいと思う。
      それでダメだったら悲しいけど…

  9. 別の男性ができた感じで振舞うとか?
    離れても追われないならおしまいなんじゃないでしょうか…不倫だし。

  10. 相手に女性が出来たとかではないようです。
    相手の気持ちを100%確かめることは難しそうなので、私も一度占い師の方に視てもらおうかなって思います。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました