本サイトにはプロモーションが含まれます

不倫について話すスレ

掲示板

不倫・略奪愛について自由に雑談・お悩み相談・意見交換ができる掲示板です。

不倫のマッチング・出会いを目的とした掲示板ではありません。
該当するコメントが投稿された場合、削除させて頂きます。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. 不倫してる人いますか?
    夫がいるけどパート先に来る常連のお客さんのことを好きになってしまいました。
    今はまだたまに話す程度だけど、相手からもアプローチされてる感じがあります。
    不倫してる人って、相手から言われて…って感じですか?自分から?

    • 不倫してますけど、どちらからともなく…という感じですね。
      二人で飲みに行って、その流れでそういう関係になりました。まあ、お互いが意識してないとそういう流れにもならないですけどね。

    • そうなんですね。
      このご時世だから、なかなか飲みに行く機会も作れなくて、職場の飲み会も去年から全くなくなっちゃいました。
      やっぱり自分からもアプローチした方がいいのかな…

  2. 私は絶賛不倫中ですが、最近彼が冷たくなってきているような気がして不安です。
    だからといって、彼との関係を終わらせたくはないんです。
    不倫中に彼の態度が冷たくなった時って、どうするのが正解なんだろう・・・。

    • 人によると思うけど、めんどくさい女だと思われたら一発で別れなきゃいけなくなると思うので、そっとしておくのが一番なんじゃないかな。

    • そっとしておくのが一番ということで、とりあえず彼から連絡がくるまでは何もしないでおこうとおもいます。

  3. ちょっと愚痴っぽくなっちゃってもいいですか。
    「結婚願望がない」と言いながら別れたあとすぐに別の女とデキ婚した男が最近連絡してきて、久しぶりに会わない?って言ってきました。たぶんヤリ目ですよね。
    即ブロしようかと思ったけど、折を見て嫁にバラして修羅場になってしまえという気持ちが湧いてきてしまって今泳がせてます。
    正直嫁も、私達が付き合ってた時にちょっかい出してきたりめんどくさい女なので下手に関わらない方がいいという気持ちもあるんですけど、皆さんならどうしますか?

    • 私ならバラしますね~
      でも子供いるならちょっとかわいそうになっちゃうかな(笑)

    • やっぱりバラしたくなりますよね(笑
      共感者がいただけでもちょっと気が晴れました。
      共通の友人からは、子供生まれたらしいって話はまだ入ってきてないんですよね。
      とにかく元カレからの連絡があんまりしつこいようだったら嫁凸してみます。

  4. 切実な悩みです。
    不倫が子ども(13歳)にバレそうです。
    まだ確信はしていないようですが、探りを入れられています。
    どうすればバレずに済むでしょうか。

    • 落ち着くことが第一です。
      変に誤魔化そうとしても、子どもは敏感に感じ取ります。
      まずしばらくの間は、不倫相手と会ったり連絡とったりするのをやめましょう。それが一番です。

    • W不倫で8年。
      3年前向こうの奥さんにばれて、向こうは離婚。奥さん、こちらの旦那には言わなかったのでうちの家庭は変わらず。

      彼が離婚したあとも、関係は変わることなく付き合い続けてたけど、コロナ禍もあり独り寂しくなった(らしい)彼、この度いつの間にか結婚してた(笑)

      前の奥さんとよりを戻した訳ではなく、新しい女性。彼は子供がいないから、子供が欲しいんだって。

      それはいいんだけど・・・。
      最近やっと、私、何やってんだろうって自問自答中。

      新婚なのに私と別れる気のない彼と、旦那と離婚する気は全くない私。

      本当・・・何してんだろうなぁ。

      でも知り合って20年、不倫して8年。
      今更どう別れるのかもわからない。

      ってポエムみたいなんですけど(笑)!
      モヤモヤしてる今日この頃なんです。

      皆さん不倫のモヤモヤどうしてますか?

  5. あ、ごめんなさい!
    返信クリック間違えました
    返信になってない、コメントしちゃいました!

  6. 私は不倫相手の彼と結婚したいわけじゃないので15さんの関係が理想だな。15さんみたいに上手く続けられちゃうならそのまま関係続けると思う。

    ていうか、1回目バレた時点で旦那さんには話がいかなかったのも超ラッキーですよね?!(笑)

  7. 不倫のモヤモヤはこういう匿名掲示板に愚痴って発散して
    ます!

  8. 不倫をすれば不安になったりすることも多いですが、私がどうしたいのかを一番大切にしています。
    不倫の縁は切れて当たり前なんだから、我慢ばかりして続けても仕方がない。

  9. 18さんみたく考えられるのがうらやましい・・・。
    正直私は不倫相手に本気です。
    どうすれば不倫相手に本気な自分を変えられるんだろう・・・。

    • 不倫相手に本気を変えたいなら、相手との距離を取ることが一番じゃないですかね?
      知り合いが不倫相手に依存気味でしたが、新しい趣味を見つけてそれに集中するようになったら、不倫相手との関係が良くなったって言ってました。

  10. 15です
    そうなんです。3年前旦那に話がいかなかっただけでもかなりのラッキー(笑)

    彼は前の奥さんにかなりの慰謝料払ってますし、私にも慰謝料請求ありました・・・。彼が払ったけど。

    だからかな、私は痛い目みてないので、やめようって気持ちになってないです。

    モヤモヤしてるって書き込みましたが、結局は別れないだろうし。占ってもダラダラ続くって出ちゃいます。

    あとは、新しい奥さんにバレないように彼の手綱を取らないと!

    • 15.20さんはかなり運が良いと思います(笑)
      私は不倫がバレて、相手の奥さんから結構な仕打ちを受けました。
      しっかり手綱握っていれば、大丈夫だと思います。

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました