本サイトにはプロモーションが含まれます

塩まじないについて話すスレ

掲示板

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. 私食塩しか使ったことない。叶ってません。
    少しでも何か変えたほうが良いことあるなら知りたい。
    私も塩の種類気になります。

    • 東京大神宮の神塩です。

  2. 教えてくださってありがとうございます!
    東京大神宮初めて聞きました。縁結びで有名なんですね。

  3. スレチだけど。このおまじないはどうなんだろう。
    http://om-wat.com/furin-column/1955/

  4. 超強力とか書かれるとちょっと尻込みしちゃうなー
    塩まじないは割とカジュアルにやってるけど

  5. にんじんまじないって初めて聞いた。
    相手の名前を彫った人参を切り刻んで無言で食べるって、結構シュールですね。

  6. 塩まじないって心霊系なんですかね?

  7. おまじない系ってどうしても心霊系になっちゃうんじゃない?やっぱ念とか入ってるわけだし。

  8. 心霊系って何…?おまじないしたら幽霊出るの?

  9. 幽霊とかじゃなくて、スピリチュアル的なことって意味だと思いますよ。

  10. 私も塩まじない叶った時不思議なこと起きてちょっと怖くなったことあります。
    そのあとも何回かやってるんですけど全然叶わないけど(笑)

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました