本サイトにはプロモーションが含まれます

復縁相談無料占い掲示板

掲示板

こちらは【復縁】に関するお悩み相談に特化した掲示板です。
不倫に関するお悩み相談はこちら
恋愛全般に関するお悩み相談はこちらへ

皆様のお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
無料で占ってもらいたい相談者はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

・原則「一人一質問」まで
・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。

投稿前に禁止事項やプライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。

  1. 復縁に関するお悩みを無料鑑定にて占う掲示板です。
    無料で占ってもらいたい相談者様はもちろん、占いの腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様もぜひご利用ください。

    ・原則「一人一質問」まで
    ・じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください
    ・無料鑑定の場です。全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
    いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。
  2. 別れて3年になる彼がいます。私はずっと復縁したいと思っているのですが、できるのでしょうか?
    彼にこの気持ちを伝えても良いですか?
    友人関係を解消されたりしませんか?
    占ってください。

  3. どなたかお願いします。

    元彼に彼女ができました。

    もう私との復縁の可能性はないですか?

    はっきり言ってくれて大丈夫です。

    ダメならもうあきらめて前に進みます。

    占ってください。

  4. タロットで復縁に関する相談を占わせていただきます。
    質問は一人一件でお願いします。

    ※ルール
    ・「〇名」と募集をかけるのでその時に書き込みお願いします。
    ・再質問は基本NGです。内容によっては答える場合あり。
    ・フィードバックをくださる方でお願いします。
    ・ルールは途中で変更になる場合があります。

    ☆テンプレート☆
    ニックネーム:
    年代:
    性別:
    相談内容:

    というわけで2名様、募集します。テンプレートお使いください。

  5. インフィニティ玉井さんへ
    是非とも鑑定お願いします!

    ニックネーム:ふうか
    年代:30代
    性別:女
    相談内容:別れてから3年の元カレのことが忘れられません!
    今でも連絡は取り合っていますが、コロナということもあり、直接会ったのは1年以上も前です。
    どうすれば元カレとよりを戻せますでしょうか??

    • ふうかさん、占いました。

      どうすれば…とのことですが、アドバイスのカードを引いてみたところ、執着を捨てなさいということが出てきました。また、彼に会いたいならあまり深いことは考えずに気軽な感じで会う約束を立ててみるのがいいみたいです。
      ここ半年くらいは復縁というのはハッキリ見えませんが、何か希望は見えてきそうです。ただ、希望が見えてくるだけで実際にまた彼と付き合えるかどうかといったら微妙なところです。
      参考までにどうぞ。

    • インフィニティ玉井さんへ

      執着を捨てるのは難しいかもしれませんが、気軽な感じで会う約束を立ててみようと思います!
      希望がい見えるということで、それを信じて頑張ろうと思います!

  6. インフィニティ玉井様
    よろしくお願いいたします。

    ☆テンプレート☆
    ニックネーム:KK
    年代:42歳
    性別:女
    相談内容:
    最近元旦那から連絡があり会うようになりました。
    相手は付き合っている方がいるようなのですが、私と会うのはなぜなんでしょうか?
    お互い以前よりいい関係を築けていて、できるならやり直したいと思っています。復縁の可能性はないでしょうか?

    • KKさん、占いました。

      元旦那様はKKさんに対して好意はあるようなのですが、恋心的なものというよりは仲間という感じなんです。これからも連絡を取っていきたいし仲良くもしたいけど、またやり直したいかというとそういうことではないみたいです。
      状況を見てもここ半年先くらいは復縁は無いかな…というのが私が占った結果です。

    • 占っていただき、ありがとうございました。
      そうなのですね。私自身、昔の思い出を美化してしまっているのかもしれません。
      復縁は考えず、彼とはこのまま良好な関係を築いていこうと思います。

  7. どなたかいらっしゃったらお願いします。
    二年前まで付き合っていた彼と偶然再会しました。
    別れたあと知人から「彼は地方に転勤した」と聞いていたのでもう二度と会うことはないと思っていたのですが、偶然にも転勤先は私の地元。先日帰省した時に行ったお店で偶然再会したのですが、彼とは縁があるということでしょうか。
    「また帰ってきた時には飲みに行こう」と言われていますが、行っても良いんでしょうか。
    私は20代後半、彼は30代前半です。指輪はしていなかったので未婚だとは思いますが、きちんと確認はしていません。

  8. 霊視の訓練・占術の練習のため相談者様を募集します。

    ・相談者様のお名前
    ・星座
    ・お住まいの地域(西日本・関東などざっくりで構いません)
    ・お相手様のイニシャル

    とご相談内容を書き込んでいただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

  9. KAYAMO様

    お時間あるときに宜しくお願いします。

    ・みるふぃーゆ
    ・おうし座
    ・関東
    ・S・N

    去年別れたけど連絡を取ったりたまに会っている元カレがいます。付き合っていた時は2年間同棲してて、別れてからも3ヵ月くらい一緒に住んでいました。
    別れの原因はお互いの仕事の忙しさによるすれ違いだったのですが、趣味が合うため今でもたまに飲みに行ったりしています。ちなみに、別れてからは体の関係は一切ありません。
    もう、女として見られてないんじゃないかと思うのですが、私はまだ彼に対して好きな気持ちがあり、仕事も落ち着いてきたし、できたらやり直したいと思ってます。
    彼にはまだ、私と別れてからは新しい彼女はできてないみたいですが、元カノの私が言うのもアレですが彼は結構モテる人なので彼女ができるのも時間の問題かなと思ってます…。
    彼は私とどういうつもりで会ってるんでしょうか?ただの友達ですか?
    付き合う前も、出会ってから付き合うまで1年かかりました。友達から付き合い始めた感じです。だからこそ別れてからも仲が良く、セフレみたいにはならずには済んでいるのですが…。
    相談内容がうまくまとまらず申し訳ないのですが、彼の私に対する気持ちと、今後の流れを占ってほしいです。復縁の可能性はありますか?

  10. みるふぃーゆさん

    彼の方もミルフィーユさんと同じでまだ気持ちがあると思います。別れると男性は結構はっきり友情の色や嫌悪の色を向けがちなんですがそれがないです。
    かなり慎重派&傷つくのが嫌なのでこのままでもいいかもなんて思い始めていそう。彼から復縁を持ち掛けられることは望み薄ですが、ミルフィーユさんからそういう方向にもっていけば、意外とあっさり復縁まで運ぶかもしれません。

    ご相談ありがとうございました!

    • KAYAMO様 

      みていただきありがとうございます。
      彼の方にもまだ気持ちがあるんですね、嬉しいです。今週末もまた彼に会うので、ちょっとそれっぽいこと言ってみようかな…。彼から復縁をもちかけられることはたしかに無さそうに思いますし。
      背中の押される鑑定でした、ありがとうございました!

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました