本サイトにはプロモーションが含まれます

彼が本当に離婚してくれるのかを知る方法

コラム

本当に離婚してくれるのか

不倫している彼とうまくいっていても、不安な気持ちが募ってきてはいませんか?

「離婚するから」と言われていても、いつ離婚するのか分からず、本当にしてくれるのかそれとも口だけなのか、彼の本心を知りたいですよね。

彼は本当に貴方との将来を見据えているのか確認する方法を紹介します。

具体的な計画を教えてくれるか

「奥さんとは離婚するよ」「きみと早く一緒になりたいな~」なんて言葉をもらっては期待ばかりしていませんか?

不倫をする男性の中には、不倫という関係を続けたいが為にこのような決まり文句を言い女性の気持ちを引こうとしている男性もいます。こういった男性は”遊び”で貴方と付き合っている可能性が高いです。

しかし、これが具体的になってくると本気で離婚を考えています。例えば、「後一年で離婚する」「離婚届けはもう渡してある」という風にいってきた場合です。

貴方との未来や再婚を夢見ている、そして実際に行動に移そうとしている彼の姿を見る事が出来ます。

会う時間や連絡をする時間が増加しているか

不倫関係が初めってどのぐらいが経ちましたか?その間に貴方達の関係はどう変わってきたでしょうか。

これまでに会う時間や連絡をする時間が増えているのでしたら、彼は離婚の為に進んでいると考えられます。

不倫をする男性には、家庭を大切にしながらする人も多く、それ故、不倫がバレずらいというのもあります。しかし、会う時間や連絡する時間が増加しているのであれば、家族より貴方に捧げる時間が増えてきていると言いかえる事が出来ます。

家庭よりも貴方と一緒にいる時間の方が、彼にとっては特別になってきているのだと言えます。

彼はもっと堂々と会えるように、連絡をしなくても側にいられるような関係を目指して本気で離婚に向けて行動を起こし始めていますよ。

気持ちを確認してくるか

「俺の事どう思ってる?」「好きって言って」などと貴方の気持ちを確認したり、はっきりとした言葉で愛情表現をさせる事で、彼は離婚に向けての覚悟を決めようとしています。

愛する人が奥さま以外にできたとしても簡単に離婚に踏み切る事ができません。

しかし、自分の愛している女性の後押しや待ってくれているという事が心の支えになっている事は確かです。確実に離婚への一歩を踏み出す事が出来て行きます。

男性は元々誰かの為にと行動を起こす心理を持ち合わせています。貴方が彼の事を愛している事実を確かめる事により、貴方との未来を目指して離婚しようという気持ちになっていると思います。

占いで本心を探ってみよう

行動や言動で気持ちを探ってみても結局は勘違いだったという可能性もあります。

そこで、彼の本心を確実に探る為「占い」を利用しましょう。

不倫やW不倫をしている方の多くが占い師に相談しています。占い師に相談する事で、彼が本当はどう思っているのか。自分の事をどのように考えているのか。を知る事が出来ます。

▶▶ 電話占いで彼の本心を知る

 

明るい未来の為には

不倫の結末において一番幸せなのは、彼が離婚をしその後、再婚してくれる事です。

ただ、忘れてはならないのは、彼も貴方も一度は不倫をし、不倫が出来る人種だという事実です。
新しい家族になり幸せを続かせていく為には、再婚した後も努力を忘れずにいる事が大切です。

不倫に強い電話占いランキング

電話占いピュアリ

某掲示板の不倫スレッドで「彼との未来を当てられた」「縁結びを依頼した後、彼と奥さんの離婚の話が進んだ」と話題になったのがこの『電話占いピュアリ』です。不倫・略奪愛の相談に強い占い師が他サイトと比べてかなり多いので、不倫でお悩みの方にピッタリの電話占いサイトなんです。恋愛を成就させるための強力な縁結びを行ってくれる占い師が多いのも特徴。なんと今なら初回10分無料のキャンペーン中なので、無料で彼との縁結びを依頼できちゃいます!
【30代女性の口コミ】
まさか、結婚している人を好きになるなんて…。諦めようとしたけど、大好きで、辛くて。そんな時に助けてくれたのがピュアリの明讃先生だった。「出会った時期が遅かっただけ。あなたたちの出会いは運命です」先生の言葉を信じて、彼に告白。「妻とはもうすぐ離婚する予定なんだ。それまで待っててくれるかな?」という彼の言葉。そして1年後…ついに彼と結ばれました。

10分無料で占ってもらう

電話占いウィル

占いマニアからも根強い支持を受けている『電話占いウィル』元は電話占いのみでしたが、お客さんの熱い声に応えて渋谷・池袋・新宿に占いの館をオープンするなど、その人気は止まるところを知りません。テレビ出演経験のある実力派占い師が多いウィルなら、どんな恋愛のお悩みも早期解決!新規登録で3,000円の無料ポイントが貰えるので、本物の占い師の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか?
【40代女性の口コミ】
彼とは付き合って3年。でも実は、誰にも言えない秘密の恋…。彼の一番になりたい。これは叶わぬ願いなの?彼の気持ち、今後の行方を、電話占いウィルの鷹槻ヘレネ先生に占ってもらった。彼との出会いの時期、出会った場所、付き合ったきっかけ、いろいろ当てられて震えた。そして鷹槻ヘレネ先生が下した答えは「二人一緒の未来が視える」。略奪愛?そんなの知らない。今度は私が幸せになるの。

3000円分無料で占ってもらう

電話占いリノア

1分180円からという業界最安値で占いを提供している『電話占いリノア』リノアの人気の理由は価格だけではありません。リノアは日本最大級の占い師専門プロダクションのCSEプロダクションが運営しています。安いのに厳選された占い師が揃い踏みなので、お客様満足度・的中率が他サイトとは比べ物にならないくらい高いんです!現在初回10分無料鑑定のキャンペーン中!厳選占い師の鑑定を無料で受けるチャンスです!
【30代女性の口コミ】
彼からの「愛してる」の言葉。これって信じていいの?いつになったら彼と一緒になれるの?一人で抱えた想いを麗葉先生にぶつけた。彼と一緒になるにはまだまだ時間がかかるけど、今までも、これからも、私を愛してくれるみたい。麗葉先生はいつだって、私たちが幸せになるための道案内をしてくれる。先生、これからも頼りにしていいよね?

10分無料で占ってもらう!



電話占いならこんなことが分かる!
・すでにツインレイに出会っている?
・私はいつ『統合』に辿り着く?
・彼が音信不通なのは『サイレント期間』だから?
様々なツインレイのお悩みを解決しませんか?

【 初回無料クーポン利用 】
ツインレイの悩みを本格的に占う



あなたとお相手の魂を見通す『琳愛先生』


【在籍】 電話占いピュアリ
【料金】 1分 340円(税込)
【プロフィール】

高次元の存在と繋がりスピリチュアルリーディング、ルーン、占星術を使い、相談者やお相手の魂を見通すことができる最強占い師、琳愛(リア)先生。某口コミ掲示板でも話題になり続けている占い師です。
琳愛先生が得意とされるのが【ツインレイ・ツインソウル】の相談。お相手があなたの唯一無二の存在である【ツインレイ・ツインソウル】なのかを見極めるツインレイ鑑定を行うことも可能!
サイレント期間などの数多くのツインレイとの試練において先生のアドバイスは必要不可欠。相談者の中にはツインレイとの統合を果たした方も……。
【口コミ】
「ツインレイのことを琳愛先生に相談しています。サイレント期間では彼と音信不通になってしまい辛い毎日を送っていましたが、先生のアドバイス通りに行動して無事サイレント期間を乗り越え再び彼と歩むことができるようになりました。統合までまだまだ気は抜けませんが、先生のお力も借りて試練の道を歩んで行こうと思います!」(40代/女性)

※今ならこのボタンから登録で10分無料

10分無料で琳愛先生に占ってもらう

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました