本サイトにはプロモーションが含まれます

【W不倫】バレずに上手く続ける方法

コラム

お互いにバレてはいけないW不倫

言うまでもありませんが、W不倫はお互いに家族がある者同士がそういった関係に陥ってしまう事です。

普通の不倫と違いW不倫は、長続きしやすいと世間では言われています。それは、独身者特有の独占欲丸出しな行動が無い為、不倫がバレづらいという事やお互い家族がいる為、理解し合う事ができるからです。

それでもW不倫を続けていくのには、少しコツが必要となってきます。
家庭も大事にしたい!関係も続けたい!ならば、W不倫をバレずに続けていく方法を紹介しましょう

会う時以外は一切、連絡を取らない

不倫しているのかも?と怪しまれる行動はどんな行動か分かりますか?

それは、連絡が入る事を期待して、携帯を肌身離さず持ち歩いたり、メールやLINEなどを読み返したりする事です。

一通ぐらい他愛のない話がしたいと思うかもしれませんが、その一通で全てが終わってしまう可能性があります。

LINEやメール、通話履歴などは証拠にもなってしまいますので、すぐ消した方がいいです。

現状維持でそれ以上を望まない

今の関係以上を望んではいませんか?W不倫を長続きさせたいのなら今の関係以上を望んだり、要求しない事が秘訣です。

特にW不倫の場合は、お互いに家庭があります。今の関係以上を望むとなれば自分の家庭だけではなく相手の家庭も壊す事になり多くの人を傷つけてしまうかもしれません。

悲しいですが、もし不倫相手を配偶者以上に愛してしまったとしても、その先に2人だけの「未来」があると期待を膨らませすぎてはいけないのです

それよりも今を楽しんで下さい。今を大切にできれば、もしかすると「未来」が開けるかもしれません。

バレずに関係を続けられると自信付かない

お互い最初の頃はバレないようにと不安の中で不倫関係を続けています。

そんな不安の中で関係が続いていくと隠れて不倫をするのが上手くなっていきます。

しかしながら、ここでバレないと自信を持ってはいけません。自信がついてしまうと自分では意識していなくても行動が大胆になってきます。

配偶者にバレなければいいと思っていても、行動が大胆になったせいで、相手側の家族バレかねません。

一緒に長くいたいのであれば、危機感をもって付き合っていかなければなりません

ずっと一緒にいたいのなら・・・

ずっと不倫相手と一緒にいたいと思っているのなら、多少の我慢は必要となってきます

お互いともバレずに続けていけるのか不安な毎日に不満も溜まっていると思います。
きっと誰にも相談できずに悩んでいると思いますが、電話占いなら顔を見られずに相談できアドバイスをもらう事ができます

「この時期はバレるかもしれないから慎重に」「貴方と彼の2人の未来は・・・・」
不倫をしている方に、電話占いを利用している方は多く、占いのおかげで長く続いている方もいます

一人で悩んでいるのなら誰かと分かち合う事が大切です。彼との未来の為に。

▶▶ 不倫の悩みは電話占いで解決!!


電話占いならこんなことが分かる! ・すでにツインレイに出会っている? ・私はいつ『統合』に辿り着く? ・彼が音信不通なのは『サイレント期間』だから? 様々なツインレイのお悩みを解決しませんか?

【 初回無料クーポン利用 】 ツインレイの悩みを本格的に占う

強力なエンパス能力の持ち主『麗葉先生』


【在籍】 電話占いリノア
【料金】 1分 380円(税込)
【プロフィール】
ツインレイとの出会い・統合を経験し強力なエンパスや霊聴の能力が開花。その後チャネリングやヒーリングの修行を経てその強力な力を使いこなすようになった麗葉(ウルハ)先生。霊能力を乗せたタロットカードに加え、その強力なエンパス能力を駆使し相手の潜在意識まで丸裸に!麗葉先生にかかれば、建前も隠し事も通用しません。
ツインレイの相談はもちろん、複雑な恋愛の相談を得意とされている麗葉先生なら、どんな険しい道のりでもゴールまで導いて下さいます。
【口コミ】
「占いの口コミ掲示板で話題になっていた先生でした。複雑な恋愛についてみてもらいましたが、頭ごなしに否定するようなことは絶対にせず、包み込むような優しさに涙が溢れました。先生のアドバイスのお陰でトントン拍子で話が進み、もう少しで彼と再婚できそうです。本当にありがとうございます。

※今ならこのボタンから登録で10分無料

10分無料で麗葉先生に占ってもらう

本サイトにはプロモーションが含まれます

タイトルとURLをコピーしました